月別: 2013年1月

断乳して、脱毛に通いたい。

y25kiwpv断乳したい母親です。
子供はもう1歳6ヶ月になりました。
男の子です。
母乳育児は3歳まで大丈夫ということで
今まで頑張ってきましたが、母乳がないと
夜寝れなくなり、いまでは虫歯にならないか不安になってきました。
友達の子供が夜間母乳を飲まないと寝れないので、
あげていたら、虫歯になったから、もう断乳したほうがいいよと教えてくれたからです。

断乳三日目なのですが、今までは一人でリビングにいることが出来たのに、
強いのか後追いが酷くて仕方がないです。
夜中も泣きわめいて仕方がなくって心が折れそうです。
でも、元々から気になっていた脱毛に行きたいと
心に強く思って、断乳しようと思います。
心が折れないように、カウンセリングの予約もいれました。

子供がかわいそうになる時もありますが、男の子は強く生きて
自立していって欲しいので、心を鬼にしています。
普通は皆どんな感じで断乳してるのか、知りたいです。

上手くいった人の話を聞くとビックリするほど簡単で
逆に寂しかったなんて話しも聴きます。

子供の性格でこうゆうのも決まってくるんですか。
個人差があるといいますが、私の子供は酷いような気がします。
フォローアップミルクは良く飲んでくれるので、栄養面では心配ないです。

Categories: 生活

脱毛に行きたいけど。。。。

私は身体のケアについて悩んでいます。
背中などは綺麗なんですが、
お尻におできやおできの痕があります。
脚の付け根のあたりまであります。
裸になった時恥ずかしいです。
それと、毛深いにも悩みです。
脱毛しに行きたいけど、こんな汚い身体をみられるのが
嫌です。
脱毛が今ならミュゼが、Vラインが無制限だからこの時に行きたいけれど、
今1つ勇気が出ません。
ニキビ痕や、新しいニキビが沢山あって、とても悩んでいます。
この痕を綺麗に治したり、
綺麗じゃなくても目立たなくすることってできるのかな。
皮膚科に行ってる兄弟の薬も塗ってみたけど、
効果はなかったです。
自分え皮膚科には行ってないです。
今まで、銭湯も温泉も皆でお風呂にいくのが大嫌いです。
だから、生理になってるといって避けていました。
こんな事ももういやなので、なんとかしていきたいです。
恥ずかしいので、なるべく自力で治したいのですが、
なんか、いい薬ないのかなあ。

友達は今月は安いからと、ミュゼに予約しに行ってました。
私にも薦めてくれたけど、行きたいけどいけなくって。
今月中でなるべくめだたなくしていって、
今月の終わりの時に予約したいんだけど、
皆、身体の悩みは一杯あるって聞きますが、自分が一番いけてないって
思ってしまいます。

Categories: 生活

脱毛コースについて。

u2tacbjq脱毛専門サロンのミュゼは、低価格で多彩なコースがあります。でも、
希望に合わせて、部位や回数も自由に選べますよ。
この他にも、気になる部分を、重点的にしてもらえるなどの、
相談にものってもらえますし、コースの変更も可能ですよ。

さて、気になるコースと値段を、あげてみます。

全身脱毛は、顔・襟足を除くすべての箇所の脱毛です。

4回コース 128,000円 6回コース 190,500円

その他 回数は増やせます。

1回で、全身の脱毛の施術行うので、時間も
3時間ほどみたほうがいいです。

両ワキプラセンタ脱毛完了コースは期間・回数無制限で3,600円
30分で終了します。

スモールパーツは、Vライン、襟足などの部分脱毛です。

4回コース 10,000円。6回コース 15,000円

ラージパーツは、腕、脚、背中などの広範囲脱毛です。

4回コース 19,200円です。6回コース 28,560円です。

ハイジニーナコースは4回 42,000円です。V.O.Iライン。

5箇所のデリケートゾーンをまとめて、お得になってます。

ミュゼは確かな脱毛の実感と美肌には、定評があります。
無料カウンセリングで、脱毛の相談してみませんか?

Categories: 生活